葉加瀬太郎さんの大ファンです

音楽
  1. ホーム
  2. 音楽
  3. 葉加瀬太郎さんの大ファンです

実は、葉加瀬太郎さんの大ファンです。

一番最初のきっかけは、

ドトール→こちらです

昔、毎朝出勤前に新中野駅前のドトールに行って、

タバコを吸っていました。

そのときに、葉加瀬太郎さんのCDがかかっていて、

あれ?この曲聞いたことあるな?と思ったのが、

陽のあたる家

テレ朝のニュース番組でかかっていたような。

しかも、その曲大好きでして。

なんか聞いたことありますよね?

 

それから、ANAの飛行機に乗るときも葉加瀬太郎さん

Another Sky

 

 

この曲を聴くと、なんだか旅に出るんだ!

って気持ちになれます。

 

それから、ひまわり。

これはもう有名ですよね。

 

心が洗われる一曲です。

 

一番僕が好きなのは、

タイムメッセンジャー

ひたすらこれを聞きまくってました。

この曲は、テンポがいいのですが、

聞いていると、なんだか、昔のことが

走馬灯のように思い浮かんでくるんです。

 

ちなみに、葉加瀬太郎さんのオフィシャルサイトは→こちら