きたむら@銀座

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. きたむら@銀座

実に1年ぶりくらいに

きたむらさんに。

きたむらさん、なかなか予約がとれずで

行けておりませんでした。

和食屋さんの中でも大好きなお店の1つ。

食べログでの紹介は→こちら

きたむらさんは、

佐々木さん@銀座で修業されて、独立。

佐々木さんの食べログでの紹介は→こちら

 

この日は楽しい飲み会で、写真を撮るのを忘れること多数w

先付

 

ふぐ!!たらの白子和え

 

うにの味のするご飯。お豆がうまい。

 

かぶら蒸し。

 

ええっと。ええっと。なんだったけ?

 

たけのこ。いいっすね。

 

カニ~。ジュレも付いています。

 

すきやき。

きたむらさんもお肉を出すようになったんだ!

 

名物の椎茸。

これがやばすぎるほどうまいんです。

 

いか。

 

完全に後半、写真撮り忘れてるなw