初のトークイベントが無事に終了しました

人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 初のトークイベントが無事に終了しました

先日、生まれて初めてのトークイベントをやらせてもらいました。

前にブログでも紹介させていただいたものです。

同期の向井蘭先生をお呼びしてのイベントです。

令和2年1月30日は初のトークイベント

どんなイベントだったかは、下のURLで

https://www.horei.co.jp/dvd/v108talkshow/

 

午後5時開始ということで、4時30分に会場到着。

こんなものが1階に。

なんだか恥ずかしいな。

 

直接セミナー会場へと誘導

 

当日は、厚生労働省のモデル就業規則をもとに、

試用期間とか、休職とか、

退職とか、色々なテーマで対談をさせていただきました。

事前打ち合わせ0分でしたので、

ドキドキしましたが、結構、面白い話になりましたw

会場はギリギリ30人くらい入るのですが、

来ていただいたのは、わずか10名未満w

ただ、zoomで参加してくれた方々は10数名とのこと。

1時間30分の対談を無事に終え、そのまま呑みに!

この対談を、YouTubeで一部公開するとか、

もしくは、DVDにして、僕のDVDを買ってくれた人への

プレゼントにするとか、色々と日本法令さんが

考えてくれているようです。

今後、継続的に行っていきたいなと。