春木屋とソラノイロ

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 春木屋とソラノイロ

お医者さんから、指摘を受けまして、

ダイエットをしているため、ラーメンを食べる回数が

減っております。

お昼ご飯は、チキンサラダとスープとゆでたまご

だけど、週に1回だけは、ラーメンを食べてもいいとしています。

ということで、

春木屋@荻窪

http://www.haruki-ya.co.jp/

チャーシューワンタンメン。

1700円也。

昔に比べてスープのアツアツさがなくなっている。

まぁ、おいしいけど、昔ほどではないかな。

 

そして、こちらは、ソラノイロ。

事務所から歩いて3分程度のところにあります。

ここは、いつも行列ができています。

商品開発に余念がなく、ラーメンがどんどん進化していきます。

https://soranoiro-vege.com/

特製ラーメン。

1400円也。

こちらは、めっちゃアツアツ。

やはりうめぇ。

 

ラーメンも、今や1000円超えは当たり前。