なんじゃもんじゃ@中野新橋駅

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. なんじゃもんじゃ@中野新橋駅

チェーン店ですが、もんじゃといえば、

なんじゃもんじゃ。

中野新橋駅近くのなんじゃもんじゃ。

結構お気に入りなのです。

食べログでの紹介は→こちら

 

なんじゃもんじゃには、ボトルキープしてます。

角。

 

はんぺんちーず。

これがなかなかおいしいのよ。

作ってもらったものを鉄板の上に移し替えて。

つまみます。

 

春菊だったかな。

 

ちくわの磯部揚げ。これがたまらない。

ちくわの磯部揚げっておいしいですよね。

 

たこウインナー。昔ながらの定番料理。

鉄板で更に加熱。

 

納豆オムレツ。

納豆の偉大さを改めて知る。

 

キノコのホイル焼。

キノコ大好き人間です。

エノキを食べると、だいたい歯につまるw

 

えびのガーリック焼。

これ初めて食べたのですが、おいしかった。

多分、新メニューと思われます。

この野菜もない、シンプルさがいいです。

 

これは、お気に入りの鶏肉のガーリック焼。

これが本当においしい。

600円くらいなんですが、まぢヤバいw

 

もんじゃを撮り忘れました。。。

なんじゃもんじゃ、結構お薦めです。