ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

定期的に通わしてもらっております

お気に入りのイタリアンです。

権田さん、いつもありがとうございます。

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

東中野の名店です。

食べログでの紹介は→こちら

ホームページは→こちら

この日はルービーから。

この前に、フィールサイクルで運動したので、

吸い込みが凄いすごいw

 

キープして置いてもらったロゼワイン。

柔らかい感じやな~

 

ホワイトアスパラガス!!

 

ホワイトアスパラガスの瑞々しさ。

そして、ソースがまたいいんです。

 

真蛸の煮込み。

タコ一匹w

見えますか?

ロゼワインにぴったし。

 

白子のペペロンチーノ!!!!

言葉がありません。

もう2人前くらい食べたい感じです。

 

牛肉!!

これは定番。権田さんの焼くステーキはおいしい。

本当においしい。

 

ほら、おいしそうでしょ。

肉のうまみがわかる写真ですよね。

 

もうたまらない~~~

 

猪肉!

このソースと猪肉がめっちゃ合う。

赤ワイン呑みながら、これを食べるのが最高なり。

 

牛肉と猪肉のコラボレーション

 

定番のデザート

 

 

今回もほんとにおいしかったです。

幸せや~