あき山@白金高輪駅

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山@白金高輪駅

毎月恒例のあき山@白金高輪駅

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

インスタグラムは→こちら

今回は、ペルバッコイタリアーノの権田さんと黒田さんをお招きして。

で、酔っ払い過ぎまして、写真をとっていないことも多数w

そして、料理も忘れてしもたw

 

ふぐの白子の茶わん蒸し。

 

ええと、山葵菜だったかな?

それと貝づくし

 

鯖の棒寿司。

 

お椀。

 

うにと、なんだったっけ?

 

天ぷらなんですが。。。

ほんとに酔っ払い過ぎたんですw

 

これも、、、中はなんでしたっけ。。。

すみません。秋山さん。。。

 

ひじきのきんぴら~

 

もろこです。これはさすがにわかるw

 

湯葉だったかな???

 

あんきも+いかだと思う。

 

この後のご飯、お蕎麦、葛切り、

全て撮り忘れ。。。

こういう日もあるさぁ。