肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅、東中野駅

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅、東中野駅

良く、お世話になっているお店の1つ。

肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅、東中野駅

食べログでの紹介は→こちら

お通しがお鍋ですwww

凄いでしょ。お通しですよ

すき焼き風に生卵までつきます。

 

メンマ。太いですなぁ。辣油がいいねぇ。

 

わかめ!!これがこっりこり。

歯ごたえ抜群なんですよ。

 

大野海苔!!

4人前。

お店に行くと、今日は何人前にしますか?

と聞かれますw

これ、食べ始めたら止まらないんですよ。

 

炙りしめ鯖!!

脂ののり具合がいいですなぁ。

わさびがからく感じないもん。

わさびは、脂と食べるとからくないのです!

知ってました?知ってますよね。。。

 

ラム餃子!!新商品。

おお~、ラムの餃子って感じというお味。

 

ラム肉を焼いてもらいました。

 

こちらは牛ハラミを焼いてもらいました

 

明石焼!これも新メニューです。

 

素麺の写真を撮り忘れた・・・・・・