朝8時少し前の麹町の風景

  1. ホーム
  2. 朝8時少し前の麹町の風景

弁護士になった当初は、だいたい午前10時に

事務所に来ていたのですが、最近は、年を取ってきた

せいか、早い時間に行くことが結構あります。

早い時間にカフェによって、大三国志やって、

じゃなくて、英語の勉強やって、新聞読んで、

という優雅に時間を使いたいのですが、そうはなりません。

そんな前置きはいいとして、麹町の午前8時前は、

ココカラファインに長蛇の列。

そう、マスクを買うために。

先頭の人は、何時から並んだんだろう。

これで入荷してなかったら。。。

 

事務所近くの

くすりの福太郎にも長蛇の列。

こちらもマスク購入のため。

 

僕は、その先のエクセシオールカフェでくつろぐw