日本法令の岡崎ゼミ@徳之島

人事労務/士業/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 日本法令の岡崎ゼミ@徳之島

日本法令でゼミを持たせてもらって、もうすぐ2年。

初回から、徳之島から柏村先生が参加して下さっています。

ゼミの内容は→こちら

でも、予定どおり進んでいませんw

うちのゼミは毎回、ゼミの後に飲み会をやるのですが、

そこで、柏村先生が、新しいオフィス、というかイベントスペース

というか、大きな建物を建てるということで、

では、そこでゼミをやってしまおう!!

という話になり、先日、行って参りました。

場所は、うみかぜ総合法務事務所の新オフィス。

うみかぜ総合法務事務所のご案内は→こちら

徳之島は、鹿児島県で、鹿児島から飛行機で行きます。

徳之島子宝空港から車で30分くらい。

新しいオフィス!!

でかい。

 

うみかぜ総合法務事務所と書かれています。

 

SEA CLASS

 

少し離れて全体を見渡すとこんな感じ

 

もう一丁。

 

逆バージョン。建物からは、海が見えます。

鯨が飛び跳ねるところも見えるとのこと。

 

お出迎えいただきました。

 

中に入るとそこは。。。

すげえ、図書館か、ここは。

 

コーヒーだけでなく、お酒まで完備

 

そして、御菓子までwww

 

おされですなぁ。

 

運動施設まであります。

早朝に海を見ながら、走るのだそうです。

 

いやはや、こりゃ凄いわ。

 

建物の裏にも扉がありました。

 

このようなところでゼミをやれたのは、本当に良かった。