ホエールウォッチング@徳之島

  1. ホーム
  2. ホエールウォッチング@徳之島

今回の徳之島のメインイベントw

違った、メインイベントはゼミだったw

ホエールウォッチング!!

3月半ばまでということで、たまたま、この日が最終日。

濡れるということで、ピンク色のを貸してもらいました。

みんなの意気込みがわかるでしょ?

 

なんだか、にやけてますなぁ。

事前の説明では、もうこの時期、くじらは、

違うところに行ってしまう時期で、

見れない可能性も十分あるって。

まぁ、大丈夫でしょうと心では思ってましたが。。。

 

こちらの船に乗っていきます。

航海に出ました。

船酔いは全く大丈夫でした。

ただ、眠いw

船の中で寝てしまいましたw

 

全然、くじらに出会えません。

 

3時間にわたる長旅でしたが、

くじらには出会いませんでした。。。

ということで、また来年に来ようということに。