楽しくなければ仕事じゃない@干場弓子

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 楽しくなければ仕事じゃない@干場弓子

仲の良い社労士の先生が、おすすめしていた書籍。

曰く、「わたしの憧れの女性」

「知的で、エレガントで、キュートで

CHANELがとてもお似合いで

こんな女性に生まれたかったww」

そんな女性が、干場弓子さん。

当職はお会いしたことはありませんが、

仲の良い社労士の先生がおっしゃっている

ということは間違いなしだろうと。

で、本屋さんで手に取って購入。

 

 

こちらが略歴です。

 

いつもの感想文。

参考になる箇所がたくさんありました。

人生は、結果ではなくて、プロセスだから

これを見て、グサッと刺されました。

200322 【読了】 楽しくなければ仕事じゃない@干場弓子