清喜@西鉄平尾駅

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. 清喜@西鉄平尾駅

先日の福岡で立ち寄らせてもらったお店。

清喜@西鉄平尾駅

食べログでの紹介は→こちら

ステーキ屋さん。

お店の空間が凄い。

目の前で料理してくれます。

普通、目の前に鉄板があったりとかじゃないですか。

違うんです。

大きな机があって、そこでお客さんが食べながら、

同じ机でお店の人が調理をしているのです。

めっちゃ近い感じ。

小皿を5種盛、8種盛だったかな、選びます。

小皿は本当に小さいので、

おいしいものを少しずつ食べたい!

という方には、めっちゃおすすめです。

チーズにわさびとオリーブオイル。

こりゃ、最初からいい料理でございます。

 

お魚を少しあぶっています。

 

菜の花。

 

燻製したお肉。

これ、めちゃおいしかった。

 

優しいお料理。なんだったかなw

 

お口直しの大根おろし。ざく切り風。

 

お芋。福岡で有名なお芋だった記憶。

 

茄子のお浸し。

酒はどんどん進みますw

 

きたーーーーー

お肉。

木下牛です。木下牛を食べれるお店は数少ない。

 

もう一丁。お肉。赤ワインに合う合う。

 

そして、ハンバーグ。ぷふぁ。うまし。

最高すぎる。

 

きのこを焼いていただきました。

 

レンコンを焼いてもらいました。

 

ガーリックご飯の作る前。

 

最後はニンジンを焼いてもらいました。

 

また福岡来たら、絶対に行きたいお店です。