麹町近辺のカフェ事情

英語/
  1. ホーム
  2. 英語
  3. 麹町近辺のカフェ事情

緊急事態宣言を受けて、

多くのお店が休業に入っています。

僕は、基本的には事務所で仕事をしています。

夜は出来る限り早く帰宅するようにして、

朝に早く行くようにしていますが、そこで問題になるのが

朝のアイスコーヒー。

それから、これを機に、また英語もやろうと思いまして、

朝の時間帯に英語やっていますが、

近くのカフェ、いつも行っていたエクセシオールカフェが、

休業に入ってしまったために、他を探さなくてはいけなくて。

麹町には、ゆったりとしたカフェというと、エクセシオール

それが2つあるのですが、2つとも休業。

地図にやっているお店と休んでいるお店を書いてみました。

勉強するなら、タリーズがゆったりとしていていいですかね。

200410 麹町近辺の地図