「作る」と「使う」の2つで変わる 動画で稼ぐ仕事術@木村博史

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 「作る」と「使う」の2つで変わる 動画で稼ぐ仕事術@木村博史

最近は、書籍を読む時間が取れるようになってきて、

ざくざくと読書しております。

今回は、動画をどうにかして、

有用に使えないかと思いまして。

「作る」と「稼ぐ」の2つで変わる 動画で稼ぐ仕事術@木村博史

なんだか、動画で稼ぐ!と書かれていると

若干、引きますよねw

おっ、ついに、岡崎もYouTuberになるために

準備を始めたか?とかって思われるかなw

前々から、テニスの動画をYouTubeに上げたりしてます。

更に、ノウハウを身につけようと思いまして読書。

 

 

右下に書かれている

「動画術の活用で1が10の力に!10が1の労力に!」

に惹かれましたw。

 

損害保険会社勤務を経て、2006年に独立された方

YouTube成功の実践法則53

という書籍も書かれているようです。

今回はノウハウ本なので、あまり感想文は多くはありませんが、

気になったところをピックアップ。

 

やっぱりですね。

とりあえず自分でやってみること!

これにつきますよね。

写真撮影の3分割法というのも初めて知りました。

InShotというアプリ入れていたのですが、うまく使っていなかったw

ハッシュタグの付け方も、なるほどなと。

 

200411 【読了】 「作る」と「使う」の2つで変わる 動画で稼ぐ仕事術@木村博史