らーめん3店舗

らーめん・つけ麺/飲食店

お昼ご飯は基本的に、ダイエットの観点から、

①生野菜あるいはひじき

②ゆでたまご

③グリルチキン(ファミリーマート)→こちら

で過ごしています。

が、週に1回程度、自分へのご褒美の観点から、

ラーメンを食べたりしています。

ということで、ラーメン3連発。

 

これは、どこでしょう。

事務所から近いところにあります。

鳥の白湯が、醤油と交わって、結構おいしい。

一時休止していたのですが、

4月6日から復活しました→こちら

 

これは、福岡行ったときだw

長浜やといえば、屋なのか、家なのか

などがありますよね。

正解は→こちら

 

そして、最後は、見た目でわかる家系ラーメン

僕が、一番の家系ラーメンと思っている、

そして、20年以上、一緒に共存してきたらーめん。

このほうれん草と海苔がたまらないのです。

 

主役はごはんです。ごはんと海苔とスープ。

麺なんてどうでもいいんです。

麺抜きで、ほうれん草マシマシでもいい。

正解は→こちら