【テイクアウト有】ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 【テイクアウト有】ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

今日から、日頃からお世話になっている

お店は空いているのか、テイクアウトがあるのか、

そのあたりを御紹介していこうかなと思います。

まず、最初は、僕の実家のある新中野のイタリアン。

ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

食べログでの紹介は→こちら

いわゆる街のイタリアンですが、

おいしい料理を出してくれます。

今回、テイクアウトをやっているのかどうか、

潜入取材w

テイクアウトやっています!

ちなみにお店もやっていました。

テイクアウトでお薦めは、

ゴルゴンゾーラのペンネです!!

それから、カツサンド。これも定番(注文し忘れたけどw)

事前に電話して、料理を注文し、何時頃に取りに行くかを

連絡すれば、それでOK。

新中野駅から青梅街道を中野坂上方面に歩いて5分くらいです。

新中野近辺にお住まいの方々は、是非この機会にテイクアウト

してみてはいかがでしょうか?