【テイクアウト有】焼肉JIN@東中野駅

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 【テイクアウト有】焼肉JIN@東中野駅

大好きな焼肉屋の1つである

焼肉JIN@東中野駅

食べログでの紹介は→こちら

焼肉屋なので、基本的には換気はいいので、

三密にはならないと思いますが、

焼肉JINでもテイクアウトがあります。

というか、いつも焼肉弁当やっているので、

もとからテイクアウトがあったということですね。

このお弁当がおいしいんですよ~

前に一緒に来た人にお土産で持って帰って

もらったところ、家の人に喜ばれたと行って頂きました。

しかも、今回は、それだけじゃなく、

自宅で焼肉!なんていうものもやってるみたい。

お肉を購入して、自宅でジュージューw

匂いが凄そうだけど。。。

あと、お店は、空いているとのことでした。