バッチが壊れた・・・

中小企業診断士/士業/弁護士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. バッチが壊れた・・・

皆さんは、弁護士バッチや中小企業診断士のバッチをどう保管されていますか?

弁護士バッチは、裁判所に入るときに必要なので、机の中とかに保管というのはないと思います。

中小企業診断士のバッチは、使う場面がこれまで1回もなかったのですが、

僕は、弁護士バッチと同様、お財布にいれていました。

そうしたところ、以下の写真のとおり、バッチが壊れてしまいました。

これは、中小企業診断士のバッチですが、折れてしまいました。。。

さて、これはどうすればいいんだろうか?

中小企業診断士のバッチも弁護士と同様、貸与とのことです。

協会に連絡して修理をお願いすればいいのかな?

 

弁護士バッチと比べてみました。

弁護士歴のほうが長いから、さすがに弁護士バッチのほうが汚いですねw