【テイクアウト有】 鉄板中華仁@中野駅

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 【テイクアウト有】 鉄板中華仁@中野駅

日頃お世話になっている

鉄板中華仁@中野駅北口

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

ランチを食べた人の感想blogは→こちら

店主の原田さんに聞いたところ、

すげえ暇です・・・と。

で、テイクアウトはやっているのかと聞いたところ、

事前にオーダーしてもらえればやりますよ~とのことでした。

お店自体は、やっているそうですが、8時までとのことでした。

テイクアウトするなら、やっぱり、

① 麻婆豆腐ですかね~

これと白いご飯があれば、もう言うことないでしょ。

 

② ステーキもいいなぁ。

ワイン飲みたくなるね、これは。

 

③ フカヒレもお持ち帰り可能とのことでしたwww

どうやって持って帰るんだろう???

タレはどうするのかな。

 

原田さん個人としては、

できれば、おいしいできたてを

お店で食べてもらいたい

という気持ちが強い!

ということでした。