【テイクアウト有】 新東京焼肉 遊心@浜町

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 【テイクアウト有】 新東京焼肉 遊心@浜町

最近、なかなか行けていなかった藤井さんのお店

新東京焼肉 遊心@浜町。

赤身肉の焼肉屋さんです。

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

ゆうしん、ではなく、あそびごころ

仲良くさせていただいている社労士の先生の

御紹介していただいたのが、もう5年位前ですかね?

よく通わせていただきました。

最近は、帰宅と逆方向ということで、不義理をしておりまして。。。

すみませんです。

藤井さんに聞いたところ、本店は営業していて、支店はテイクアウト専門でやっているとのこと。

自粛をするかどうか、藤井さんも色々と悩んだとのことで、

①お客様と従業員の健康に1番の重きを置く

②会社として存続するためにはとにかく店を開ける

③ ①②のバランスを見定め時短営業や、テイクアウトなどを行う

がありうる中で、③を選択し、本店は時短営業、支店はテイクアウト専門として営業したとのことでした。

ほんと、ここの赤身焼肉は、絶品です。

よかったら、是非、テイクアウトからでも!