鉄板中華仁@中野駅

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 鉄板中華仁@中野駅

日頃お世話になっている

鉄板中華仁@中野駅北口

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

ランチを食べた人の感想blogは→こちら

 

本日の前菜。

仁さんは、最初の前菜からワクワク。

これがドラゴンハイボールと合うのです。

 

いかとたけのこのライム炒め。

酸味がたまらない。食欲増進ですな。

 

豆苗としめじの炒め物。

ちょーーヘルシー。

味もうんまい!

 

パクチーと海老の炒め物。

パクチーっておいしいですよね。

人によってスキキライがあると思いますが。

昔、司法試験受験生の頃、パクチーラーメンよく食べに行っていたなぁ。

 

どど~ん。フカヒレなり。

肉厚なり。おいしいなり。

 

そして、麻婆豆腐。これはマストですね。

仁さんの麻婆豆腐、ほんとに最高ですよ。