ブックホルダーを購入

  1. ホーム
  2. ブックホルダーを購入

先日、ブックホルダーを購入しました。

きっかけは、読んだ書籍の感想文を書いているときに、

本を開いたまま、iPadで感想文を打ち込んでいると、

本が閉まってしまい、また開くのが面倒で。。。

結局、穴開け機を本の上に置いたりしていて、

なんかいいのないかな~と思っていたところ

朝のタリーズで、ブックホルダーをしている方を発見。

おお、これだよこれ。買っちゃおうということで、

アマゾンで購入

具体的な商品は→こちら

こんな感じの蟹さんみたいなものですw

 

さっそく、労働関係法規集を挟んでみました。

なかなかええやん。

 

こりゃ、いいわ。

 

これって、準備書面の起案のときにも有用!!!

いくつかの証拠を行ったり来たりしながら、

起案するときってあるよね。

そのときに便利。

これまでは、ペンを色々なところに挟んでいたけど、

それも必要ないかな。