BINGO@西麻布(日赤通り沿い)

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. BINGO@西麻布(日赤通り沿い)

大好きなイタリアンレストランの1つ

Bingo@西麻布

食べログでの紹介は→こちら

うどんが主食さんの紹介は→こちら

アンジャッシュ渡部さんの紹介は→こちら

食い道を行くさんの紹介は→こちら

もろこをカリッと揚げたもの。

うん、おいしい。

 

キャビアがどーんと。アワビも。

あとは葉わさび。

食感もいいし、キャビアの塩気があいますね。

 

ハタのカルパッチョと赤貝。

ここはイタリアンなのだろうかw

 

たけのこにからすみを載せて、さらに花山椒。

贅沢極まれり。

 

今回は、ちょっとお高いワインをいただきました。

すげぇおいしかった。

 

毛蟹と白エビの冷製カペリーニ。

これでもか!というくらいに蟹が入っています。

このさっぱり感がいいですね~

 

パンの上にトマトと山羊のチーズを乗せています。

 

これ、何だったっけ?忘れてもうた。。。

 

軍鶏ロックの炭火焼。

ホワイトアスパラも一緒に。

このお肉、めっちゃおいしいです。

 

お口直しのシャーベット。

 

ペンネ、トリッパのアラビアータ。

パスタがデカいw

 

デザートの牛乳アイスといちご

 

今回も大満足でございました。