佐々木@銀座

和食/飲食店1
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 佐々木@銀座

先般、佐々木@銀座に行って参りました。

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

佐々木さんから、丁寧なお手紙をいただきまして、

これは行かなあかんなと。

200518 佐々木 挨拶状

 

 

銀座は人が少なかったです。

いつもの1品目から。

この煮物が、染み渡るんですよ。胃袋に。

 

烏賊のお刺身。

オリーブオイル?ごま油?と塩を垂らしています。

 

タコなどのお造り~~

 

日本酒を飲んで飲んで、そしてだんだんと記憶がw

 

しゅうまい。

 

たまごだよね?

 

殻付のうに~

 

こちらは、蟹でございます。

もうね、ほんとね、お酒が進んでしまうのです。

 

椎茸。

これが最高過ぎる。キラーメニュー

 

ほかにもたくさん食べたのですけどね。

写真を撮っていない。。。

佐々木さん、やはりおいしいなぁ。