つ、つ、遂に、★5の法正がキタわーーーーー

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. つ、つ、遂に、★5の法正がキタわーーーーー

大人のゲーム。そう、それは、大三国志。

滅茶苦茶はまっております。

今期から、頭を使って、本腰を入れて、

でも完全無課金で、大三国志に向き合っていますw

いろんな人のblogを読んだり、戦歴を細かく確認し、

そして、戦法と武将の特性などを見ながら、

歩きながら、誰にどの戦法をつけようか、とか。

時間をかけて考えています。

そして、戦争がもう1ヶ月半くらいですかね、続いておりまして。

毎日、大変です。

そうしたところ、本当に欲しかった法正が、自分の下に舞い降りた!!!

うぉーーー、法正だぁ。。。。

なんで、法正が欲しかったかというとですね。

法正の戦法が凄いんです。

戦闘中、2ターンごとに100%の確率で、

味方単体の次の行動での初期主動戦法の

発動確率が100%上昇。

対象の初期戦法が準備ターンを必要としている場合、

75%の確率で準備ターンを1短縮。

これが凄いんです。

関羽、張角の強力な主動戦法が、100%発動、

そして、準備ターンをスキップ。

もう夢のようですね。

 

もう1つ来た★5が、木鹿大王。

いわゆる最速オセロ部隊の本営。

騎馬隊なのに攻城値が高い。

 

完全無課金ですが、どんどん強くなっていきます。

楽しい~