熱海はめちゃくちゃ賑わってました

  1. ホーム
  2. 熱海はめちゃくちゃ賑わってました

6月27日土曜日に仕事で熱海に行きました。

人は少ないんだろうなと思っていたのですが。。。

まず、新幹線に乗ったら、人結構、いるやんか。

新幹線も乗車率7割くらいあるんじゃないか?

というくらいでした。

熱海なので、こだまですが。

で、熱海に着いて、ホームに下りると、たくさん人が降りたwww

そして、改札を出ると、そこにはめっちゃ人混みがwww

熱海ブランドすげぇなぁと。

賑わっていましたね~

その写真を撮ろうかと思ったのですが、何だか、

やめといたほうがいいかなと思って、撮りませんでした。

駅前にある地図だけをパシャリと。

 

熱海の業者の方にお話を聞いたところ、

自粛期間中も、結構、熱海にはお忍びで人が来ていたとのことでした。

東京から1時間、乗り換えないし、近いし、温泉あるし、ゆっくりできるし、

ってことなんでしょうね。

旅館は厳しいという話も聞いていましたが、熱海は別だったのかなぁ。

なんてことを思ったのでした。