満来@新宿駅

らーめん・つけ麺/飲食店

先日、お久しぶりに、

満来@新宿駅

食べログでの紹介は→こちら

このお店に行かれたことある方なら知ってのとおり、

お店の売りは、チャーシューです。

めちゃくちゃ大きい塊肉がどーーーん!

と乗ってますwww

それはそれは、もう凄い。

このあたりの画像は、食べログのほうを見ていただければと思います。

でもですね。僕が一番好きなのが、納豆つけ麺。

つけ汁の中に納豆がたんまりと。

これ、凄いでしょ???

見た目、なんだか。。。って感じですけど、

これ食べてみると、納豆と麺って合うんだ!

ってことが良く分かります。

卵黄をトッピングでつけたら、

もっと美味しいかもって思いました。