英雄縦横が終わりました@大三国志

Pocket

4月2日だったか、3日だったか、どっちか忘れましたが、

大三国志の英雄縦横が始まり、今季こそは、強くなる!!

と決意をし、スタダも成功したいと意気込んでやったシーズン。

7月1日に終了いたしました。

今回は、個人的には、欲しかった戦法や武将を数多く入手でき、

また、時間をかけて編成などを考えることにより、

また、同盟内のお友達の方々からもたくさん教えてもらい、

結構強くなりました。

僕の所属している徐州連合の特徴は、来る者拒まず、

去る者追わずという自由な雰囲気です。

が、今回、大きな問題が起きました。

今回は、幹部の方々の外交などもあり、東陣営と西陣営とでの対決となりました。

我らは、東陣営。

季の途中で、幹部数人が引き抜かれた・・・・

いや、最初から、スパイとして送り込まれた・・・

どっちかはわからないのですが、戦争中に、幹部3人とサブ垢いくつかが、相手陣営に寝返ったのです。

しかも、徐州内に足場を残して。流浪するなりしてくれと伝えたようですが、

それはしないということでした。

徐州連合の盟主が、放ったある一言に、とても感動をしました。

「我々は、紳士ではあるが、お人好しではない!」

ということで、次回からは、加入にあたっての面談みたいなもの?

素性確認?をやろうかという話になりました。

今回は、どこの同盟も降伏はなく、個人的にも陥落もせず、めちゃくちゃ楽しめました。

次回のシーズンは、7月後半から始める予定とのことでしたので、少しだけ休養。

といいながらも、サブ垢では戦争しているので、専らサブ垢で遊んでます。

 

 

“英雄縦横が終わりました@大三国志” への 2 件のフィードバック

  1. 軍靴 より:

    軍靴と申します。
    盟主殿、素敵なお言葉!!

    1. 管理者 より:

      軍靴さん
      コメントありがとうございます!!
      はい、うちの盟主、素晴らしい人なんですよ~
      どこか、戦場でお会いできたら、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です