毎日更新いつの間にか2年経ってた

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 毎日更新いつの間にか2年経ってた

何とか、毎日更新が続いているこのblog。

2018年6月14日に開始し、今日は2020年7月6日。

いつの間にか、2年経った~~~

ここまで来ると、ルーティーンになってきたので、最初ほど大変ではないかな。

最初の記事がこちらでした。

当時は、コロナもなかったので、講演三昧でした。

静岡県社会保険労務士会沼津支部での講演

これまでの累計アクセス数は、10万件!!!

凄い!

1日最高が640アクセス。

だいたいですが、1日100~200アクセスいただいています。

ありがたやありがたや。

このblogですが、カテゴリー別にしているのですが、

なぜだか、カテゴリーごとに記事を見ようとしても見えない。。。。

どうすればいいのだ?

ワードプレスの達人に教えてもらうしかないのか。

さてさて、どうしたものか。

改良したいんだけどなぁ。