徐州連合オフ会@東京・大阪を開催しました

Pocket

大三国志、徐州連合はオフ会を開催しています。

今回、東京と大阪でオフ会を開催しました。

オフ会というものに行くことなんて全く想定していなかった自分。

でも、昨年、徐州連合のジオリスさんが、五能線を誘ってくれて、

はじめてのオフ会に参加させてもらいました。

おっさんだらけのオフ会でしたwww

その後、複数回オフ会幹事をやらせてもらい、

今では、徐州連合の東京地区のオフ会担当にまで上り詰めましたw

そして、同盟では、末端ながらも幹部に入れてもらっています。

 

こちらは東京オフ会。東中野のお店で行いました。

参加者は4名。みんな、ハンドルネームで呼び合います。

僕は、五能線さん、あるいは、五能線、もしくは、先生

って呼ばれてます。

話の内容は、専ら、大三国志。この編成がどうのとか、

あの戦法がどうのとか、あの同盟がどうのとか、

話題は尽きません

 

そして、こちらは東京オフ会の翌日に行われた大阪オフ会。

ほかにも2名のかたをお誘いいただいたのですが、都合が悪く差し飲み。

ここでも、東京オフ会どうでしたか~とか、戦法がどうの~とか。

滅茶苦茶楽しい時間でした。

 

年末には、岡山に会いたい人がいるので、行っちゃおうかなぁ~

なんて考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です