今回のテーマは、「信頼感あふれる」髪型

  1. ホーム
  2. 今回のテーマは、「信頼感あふれる」髪型

昨年11月3日に、髪の毛を切ってから、はや8ヶ月。

そろそろ、みんなからも伸びたね~とよく言われるようになりました。

そこで、そろそろ切るかなぁと思い、いつもの床屋に。

前回のテーマは、グランメゾン東京のキムタクでしたが、

あのお相撲さんに似てると言われて。。。

イメチェンして木村拓哉さんを目指した結果

 

今回もテーマは、「信頼感あふれる」です。

巷では、結構、チャラいんじゃないかとか、

軽いんじゃないかとか誤解されがちなのですが、

たぶん、それは髪型なんじゃないかなと。

やっぱり、外見も中身に合わせないといけないなと思いまして、

信頼感をテーマにしました。

今回もツーブロック!!!

 

そして、パーマもあてました。

左上には、カイジの絵が。

お世辞にも、似ているとはいえないがwww

 

ほらほら、これですよ。信頼感あるでしょ?

真面目に見えるでしょ?

これでギャップを解消しましたwww

 

その翌日に大阪で新幹線の中で撮ってもらった写真。