球磨@新中野駅

ちゃんぽん/飲食店
  1. ホーム
  2. ちゃんぽん
  3. 球磨@新中野駅

先の九州の豪雨で、甚大な被害を被った球磨。

たまたま、豪雨のときに、新中野の球磨に行ってきました。

食べログでの紹介は→こちら

球磨のお勧めは、ちゃんぽん、それから、皿うどん。

この二大巨頭が看板メニュー。

今回はちゃんぽん。

これがうまいんですよ。

 

お昼に来たので、お酒は飲めませんでしたが、

昔、実家にいるときに、たまに、球磨に1人で入って、

ビール飲んで、餃子食べて、老酒飲んで、

皿うどんたべて、半ライスをトッピングして、食べてました。

皿うどんの餡をご飯にかけて食べれば中華丼になります。

最終入店が8時30分なので、呑むのであれば、7時には入りたいところ。

次回は、夜に行きたいな。