ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

定期的に通わしてもらっております

お気に入りのイタリアンです。

権田さん、いつもありがとうございます。

ペルバッコイタリアーノ@東中野駅

東中野の名店です。

食べログでの紹介は→こちら

ホームページは→こちら

今日のメニューはこちら。

 

地鯵と焼き茄子、ミョウガのタルタル仕立て

これ、さっぱりしてて、白ワインと合う~

 

トリッパとグリーンアスパラの煮込み ごく軽いトマト風味

トリッパ、うまいっすよね。

味付けも最高です。

白ワインも合いますが、赤ワインも合うんです。

 

鰹の燻製と二色オリーブのプカティーニ

権田さんもパスタは、まじやばい!!!

もう1皿食べたい感じですもん。

 

茨城産国産牛の香草グリル。

これぞ真骨頂。このお肉がおいしいんですよ。

権田さん曰く、常温に戻して、ゆっくりと焼き上げる

 

入間三元豚ロース肉の一皿。

この豚肉、あまい。うまい。

 

今日のワインは、Percarlo

おいしかった!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です