姫路での宴

士業/弁護士/焼鳥/社会保険労務士/飲食店
  1. ホーム
  2. 士業
  3. 姫路での宴

先週のことですが、とある出張で姫路に行って参りました。

夜の9時に姫路入り、翌日昼には新幹線に乗って東京帰るという弾丸。

3日前に、姫路の社労士の先生に連絡したところ、

空けておいてくれる!!!って返事をいただきまして、

姫路のお店に連れて行ってもらいました。

しかも、大阪から、とある社労士の先生も乗車して、

一緒に姫路で飲むwww

サラダからですね。

まずはサラダを食べて、血糖値が上がらなくする、

これ常識w

お前が言うなよと言われそうですが。

 

鳥の刺身など。きえええええええええ!

うまい!ああぁ、最高や。

 

でっかいつくね。モリモリです。

 

ささみですね。

うん、美味しい。

 

ひねぽん!!!

姫路といえば、ひねぽんです。

これが美味しいのよ。

親鳥のこりこり感がたまらない。

 

ごとさん、今回もありがとうございました!

あと、いよりんも、わざわざ駆けつけてくれてありがとう!