労働法トークライブ@森戸英幸・小西康之

人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/読書
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 労働法トークライブ@森戸英幸・小西康之

先日、弁護士会の本屋さんで見つけた本。

なんだこれはwww

労働法トークライブ@森戸英幸・小西康之

労働法教授による面白そうな書籍です。

森戸先生のプレップ労働法、

実は、何気に大好きな書籍です。

あの、軽いのり、もとい、軽いタッチ。

だって、表紙からしてそうでしょwww

 

そして、帯。

小西 帯でも何かお話しすることになったみたいです

森戸 有斐閣も人づかい荒いな

小西 そんなこと(苦笑)

森戸 ま、でもこの本の雰囲気が伝わるかもね

小西 はい。2人でしっかりトークしましたよね

森戸 働く人みんなに関わる分野だし、今考えておきたいトピックを取り上げたし、役立ててもらえると嬉しいな

小西 なかなか難しい問題もありました

森戸 小西君、「難しい」って何回言ったかわかんないよね

小西 すみません(笑)。あ、そろそろ紙面が・・・

森戸 じゃあここはこのくらいにして、本編をお楽しみいただきましょう!

 

と書かれておりました。

お堅いイメージの有斐閣。やるなと思ったのでした。