青葉@中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店2

中野といえば、何でしょうか?

まんだらけ?

サンプラザ中野?

中野サンプラザ?

らーめん屋?

青葉ってラーメン屋知ってますか?

昔、一世を風靡したお店です。

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

先日、久しぶりに行って参りました。

青葉って感じです。

分かる人には分かると思うのですがw

ほんと昔は、大行列でした。

1時間並ぶのもざらという感じ。

当時、僕の実家のある新中野にも、青葉が出来て、

新中野のほうは、あまり並ばないので、よく行ってました。

久しぶりに食べてみるのもいいもんだなぁと。

それにしても、どこもかしこも、ラーメンの値段って上がってるよね。

もう1000円台はあたりまえ。

時代がかわったものだ。

おいしいものであれば、1000円以上でもみんな食べる。

 

 

2 Comments

  1. 中野と言えば中野通りの汗だくのビッグボリューム『尚ちゃんラーメン』!!

    こどもの頃、夏休みにおばあちゃんとブロードウェイに行くのも楽しみでした。

    あと、双子山部屋の貴闘力が幕尻優勝したとき、おじいちゃん、おばあちゃんと部屋の通りの商店街だったかな、優勝パレード見たのも懐かしい想い出です。あの時抱いていた赤ちゃんも力士なのかなあ。照ノ富士の昨日の取り組み見て感動して思いだしたり。

    いろいろとありましたが、なんとか元気にがんばっています。

    ラ・ルーチェ・ディ・スペランツァ
    1. コメントありがとうございます。
      尚ちゃんラーメン、鉄板ですね。
      5番が一番好きです。

      管理者

管理者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です