すし匠まさ@西麻布

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. すし匠まさ@西麻布

5年ぶりくらいに、このお店に足を踏み入れました。

めっちゃ久しぶりです。

すし匠まさ@西麻布

食べログでの紹介は→こちら

YouTubeでも紹介されてました→こちら

一番好きと言っても過言ではないお寿司屋さん。

人気店過ぎて、予約が取れなくなり、行けなくなりましたwww

一番最初、もう12年くらい前ですが、当時、

茶谷弁護士が事務所にいて、一緒に鮨でも食べに行こう

ってなって、夜11時過ぎに電話して入れたのが最初でした。

それから、結構よく通ったのですが、だんだんと人気が出てきて、

ちょーー有名店に。

当時は、一回食べたら次回の予約をするという考えはなかったので。

 

ということで、久しぶりに行って参りました。

結論からいうと、やはりうまい。うますぎる。

まささんの凄いのは、同じ魚を色々な食べ方をさせてくれる、

一口サイズでいろんなものを美味しく食べさせてくれるという点です。