鳥つね湯島天神前本店@湯島

焼鳥//飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鳥つね湯島天神前本店@湯島

先日、お久しぶりに行って参りました。

鳥つね湯島天神前本店@湯島

ここの鳥は、まぢで美味しいです。

ヤバいです!

食べログでの紹介は→こちら

 

まずはビール。昔ながらのお店らしい、ビンでの提供。

そしてですね、このお通しのですね

つくねが、本当にヤバいんです。

めちゃうま~

とろける~

 

そして、サラダ。いつも、ここの野菜はとても新鮮

みずみずしいんです。

 

しんじょう揚げ。これもまじでヤバいですよ。

うまいこと間違いなし

 

男は黙って、芋焼酎のソーダ割

 

焼鳥も参りました。

ねぎまとつくね

はつ

れば

 

そして、赤ワインを投入

 

そして、これは何でしょう?

皮です。ここの皮、すげぇジューシーでうまい。

 

今日のメインの鳥鍋に入れる鶏肉。

この日は、名古屋コーチンって言うてたかな?

 

つくねとお野菜も

 

うおおおおおお。うまそう。

 

そして、やはりうまい!

 

雑炊をいただきました。

最高としか言いようがない。

 

ほんとにおいしくて最高でした。

お腹いっぱいだ~~