ソーダストリームって知ってますか?

  1. ホーム
  2. ソーダストリームって知ってますか?

炭酸水って便利ですよね。

ハイボールにするときに必要だし、

芋焼酎のソーダ割にするときにも必要だし。

普段から、普通の水ではなく、炭酸水を飲まれる方も多くいると思います。

僕は、昔は炭酸水ってあまり飲みませんでしたが、

この数年は、日頃からよく飲んでいます。

そのときって、コンビニで炭酸水を買うわけですよ。

飲みたいなぁってときになくて、買いに行くのが面倒なことありますよね。

それから、ペットボトルのごみも結構、たまるし。

なら、自分で作ってしまえ!

それを解消してくれるものを発見しました。

ソーダストリーム。

紹介のページは⇒こちら

これ、凄すぎる。

一瞬で炭酸水ができます。

しかも、結構強い炭酸水。

これは最高だぁ。

水さえあれば、いつでもすぐに炭酸水。

世の中便利なもんですね。