ビジネスガイド2020年10月号に寄稿させていただきました

中小企業診断士/人事労務/執筆/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. ビジネスガイド2020年10月号に寄稿させていただきました

久しぶりにビジネスガイドに寄稿させていただきました。

コロナ禍で人件費削減を行う場合の留意点

今回は、僕だけではなく、事務所の髙津弁護士、小池弁護士にも一緒に書いてもらいました。

3人で世に出すものはこれが初めて。

 

じゃじゃん。特集1にしてくれました。

なんだか嬉しいっす。

 

 

そして、最後に宣伝を

コスト削減に関する書籍を書いています。

 

コロナ禍のときに、コロナに関する書籍を書くかと思ったときには、

もう時すでに遅し。多くの方々が執筆をしていたので、

ならば、その先を見据えて、コスト削減に関して書籍を書こうという

ことを事務所の3人で話をして、日本法令さんに相談させてもらいました。

当初、1か月で書き上げる予定だったのですが。。。

はい、本当にすみません。

あと少しです。頑張ります。

物語形式とQ&A形式の2部構成の予定です。