青葉@中野駅

らーめん・つけ麺/飲食店

先日、再び中野の青葉に行ってしまいました。

前回、柚子唐辛子を入れるのを忘れたからw

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

柚子唐辛子を入れると、味変します。

 

青葉、まぁ定番といえば定番で、美味しいんだけど、

たくさんおいしいラーメン屋さんが出来てきたからなぁ。

昔は、やばい、うまいと衝撃を受けたのですが。。。

でも、普通に美味しいですよ。

普通に美味しいって何だ?という突っ込みがあるかもですが。

普通に美味しいんですw

普通にという形容詞要らないんじゃないか。

正確に言えば、そうですね。

美味しいんです。

これが正しいですね。

日頃、就業規則に余計な修飾語、形容詞をつけるべからず!

と言っているにもかかわらず、ここでは、余計や形容詞つけてました。

申し訳ございませんw

青葉、もし行ったことない方いらっしゃいましたら、是非。