弓諸葛亮と司馬懿仲達そして呂布@大三国志

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 弓諸葛亮と司馬懿仲達そして呂布@大三国志

楽しくやっている大三国志

サブ垢では、弓諸葛亮と司馬懿仲達が出まして、

どのように編成を組むか。色々と試行錯誤。

弓諸葛亮って、シーズン3限定なのですが、

持っていない人も多い武将の1人。

無課金で出ちゃった僕は、日頃の行いがいいんでしょう。

かっこいいよね、弓諸葛亮

今季、2軍として、使っています。

 

そして、先日、出ました司馬懿仲達。

これの使い道がまだ定まっていないのです。

魏の編成も作っちゃったので、今季はとりあえず待機かな。

 

そして、本垢で出たのが、騎馬呂布。

みんなに聞いたら、戦法に変えないで、待った方がいいと。

典蔵で新しい戦法と変えられる可能性があるので、待ちだということでした。

 

さてさて、本垢はそろそろシーズン終盤。

流浪軍対応でわちゃわちゃしてて、

サブ垢はそろそろ戦争が始まりそうな段階。

さてさて、これまで以上に?頑張るぞw