ほおずき@中野駅北口

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ほおずき@中野駅北口

坦々麺って好きですか?

僕は、結構好きです。

あのゴマの香りと、辛いのがいい。

実は、前々から行ってみたかったお店が中野にあります。

ほおずき@中野駅北口

食べログでの紹介は⇒こちら

坦々麺業界では、かなり有名なお店。

ブロードウェイのすぐそばにあります。

中野駅から歩いて3分程度かな。

一本路地を曲がったところに。

 

 

どう、おいしそうでしょ?

 

辛さも選べますが、最初なので、中辛に。

ゴマのコクがやばいです。うまいです。

海老粉は抜いてもらいましたw

小ライスもついてきます。