いろは亭中野本店@中野駅北口

うなぎ/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. いろは亭中野本店@中野駅北口

先日、お久しぶりに、中野にある

老舗うなぎ屋さんの

いろは亭に。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

うなぎやさん、って感じの紙が机に敷かれています。

 

こちらがメニュー。

うなぎの串焼きがもちろんお薦めです。

 

鰻重とかめっちゃ美味しそう。

 

短尺わさびと、くしまき

 

ひれと、きも

 

だだ茶豆なり。これがゆでたてで美味しかった。

 

まぐろのお刺身。

 

どぜうの唐揚げ。

 

白焼きいろはスペシャル

ニンニクスライスも混ぜて食べます。

これがうまいうまい。日本酒に合います。

つくね。これが外ではなかなか食べられない味。

ねっとりとしながらも、いいお味なんです。

 

そして、いろは重。5000円。

うなぎが二段になっています。

 

お店は、基本的には、カウンターとお座敷になるので、

女性は、スカートでないほうがいいかもですね。