【改訂版】ホワイト企業の就業規則@米田徹

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/読書
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 【改訂版】ホワイト企業の就業規則@米田徹

先般、中小企業診断士の先輩であられる

米田徹先生が、御著書を改訂されました。

米田先生は、社労士資格も持たれております。

ホワイト企業の就業規則

だから、表紙も白が基調なんですかねw

 

そんなことは置いておいてw

内容も拝見させていただきましたが、

一言で言うと、わかりやすくて、見やすい。

わかりやすい書籍はそれなりに多いのですが、

それに加えて、見やすさを意識しているような気がしました。

 

米田先生、東大卒業だったのですね、凄い。しかも、理学部。

理系じゃないですか。そして、富士通を経て、

社労士・中小企業診断士として独立されております。

是非、お手に取ってみて下さい。