中野アッカ@中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 中野アッカ@中野駅

先日、中野にあるバルに行きました。

中野アッカ@中野駅

食べログでの紹介は→こちら

ここでは、コース料理がお安く食べられます。

そして、それぞれの料理に合わせたワインを提供

してくれるコースもあります。

それをお願いしました。

まずは、チーズから。このチーズ、うまいやん。

白ワインに合いまする。

 

そして、前菜。タコのマリネと牡蠣のオイル漬け、ピクルス。

酸味がほどほどなのがいいですね。

 

そして、お野菜。このサラダがめっちゃ美味しかった。

暖かい野菜も混ざっていて、これはいいなぁと。

 

グラタンみたいな感じ。

ブロッコリーにかかっているチーズが、ほんまやばい。

これとワインは本当に合います。

 

 

メインのお肉。煮込みでした。

これもまぁまぁ良いお味。

 

全体的に値段も安めだし、

気軽に行くにはいい感じのお店です。