あき山@白金高輪駅

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山@白金高輪駅

毎月恒例のあき山@白金高輪駅

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

まずはビールから。

 

いくらの茶碗蒸しだと~~~

いくらを濾したものを茶碗蒸しにかけています。

そして、茶碗蒸しの中には、松茸。

 

芋焼酎のソーダ割り。

 

秋刀魚と茄子の和え物。

 

鮎のお粥。おお、斬新だ~~。

ほどよい苦みが大人な感じですな。

 

お椀は、素麺と松茸。シンプルだけど美味しい。

松茸も少し焼いています。

 

マグロのお造り。美味しいですな。

 

そして鯛のお造り。昆布締めされています。

 

小芋ときのこのコロッケ。

それにぎんなん。

 

その上に、松茸の天ぷらが届きましたw

贅沢すぎますなぁ。

 

焼き魚。

 

ひじきの上に、栗を濾したものを。

目の前で栗を濾してくれました。

口に入れると、ふわぁっと。いい感じ。

 

いちぼとハナイグチというきのこ。

いい味でてるなぁ。

 

お漬け物が届きました。

 

松茸ご飯~~

美味しすぎるわ、これは。

 

おそばも軽く。

 

 

 

くずきりをいただきました。

 

いつもいつも新しい感動を与えてくれるお店です。