イタリアン&ワインバー CONA 中野店@中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. イタリアン&ワインバー CONA 中野店@中野駅

最近、中野にはまっておりまして、

色々と開拓しています。

今回は、ピザが絶品!!のお店。

しかも、500円!と超お値打ち価格。

イタリアン&ワインバー CONA中野店@中野駅

食べログでの紹介は→こちら

 

パクチーのサラダ。これは結構美味しい。

 

枝豆のガーリック炒めみたいな感じ。

これも美味。

 

スペアリブ。ちょっとジューシーさがないかな。

 

マルガリータ。これはおいしい!!

500円のクオリティとは思えない。

まじで美味しい。

 

牛肉。これはちょっとですね。。。

コメントが難しいです。

というか、まぁ、お肉はあまり好みではないな。

 

ということでもう1枚ピザを。

くぅおーーー。これも美味しい。

ここ、ピザいいねぇ。

 

パスタもあるので、次回は、パスタも食べてみようっと。