ソラノイロでつけ麺食べた

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロでつけ麺食べた

先日、改装後のソラノイロでらーめんを食べた話を書きましたが、今回、つけ麺を食べました。

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

じゃじゃん。つけ麺です。

 

かぼすが入ってる。

これは、もしや、近くにあるお店の真似かw

わかめがめちゃシャキシャキで美味しい。

つけ麺のスープ、うん、美味しい。

こちらもラーメンと同様、優しい出汁ですね。

個人的な好みとしては、つけ麺の具材って、最初からつけ汁に入っているのが好きなんですよね。

麺も歯ごたえ抜群で美味しかったです。

最後に、スープもいただけるのですが、

呑みきりです

と言われたので、じゃ、少しだけお願いしますと頼みました。

呑みきれなかったら、怒られるのかな。。。